

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚してから

結婚ってなんだろう?


結婚に対して夢や憧れを抱いていたわけではないけれど


結婚してしまってから、

彼への見方が変わってしまった気がする。


嫌いじゃない。


けれど


好きじゃない…



まだ1ヶ月しか経っていないのに


ホントによかったのかなと


思う瞬間がある。



よかったんだよ。


そう思うしかないから。

心が痛い

はじめから分かってたじゃないか。


先の望めないこの関係に意味がないことくらい。


先がないの分かってて


築いてきたこの関係性に


もういい加減虚しさを感じて


逃げ切ろうとした。



会えば会った時間のぶんだけ、


切なさがこみ上げてくるのが辛かったから。




執拗にかかってくる電話も、


会いたいと言う言葉も、


もうどうしようもなく重く感じて、


逃げた。




先輩、熱出したよって同期から。


昨日、会うことを拒んでいて。



もしかして、先輩、

ずっと外にいて、

待っていたのかなとか、


私のせいかなとか、


頭悩ませてしまった。




最近、悩んでるみたいだよ


って同期から見せられたメールには


禁煙していたはずの先輩が、


タバコを吸ってしまったという


落ち込んだ内容だった。




心が痛い。


ただただそれだけで。


私には何にもできなくて。

残された時間

最後が近づけば近づく程、切なさが増す。


会えなくなるのかと思えば、想いは強くなる。



きっと今日観た景色は忘れないし


今日感じた唇の柔らかさは忘れないし。



もう時間ないやんかって

むくれる先輩の切ない表情に


必死に笑わせようとするばかりで。


それ以外私にはなんにもできなくて。

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
書いた記事数:125
最後に更新した日:2016/02/09
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM