

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ストレスフル

ただの同棲だったら、諦めがつくのだろうけど


現状諦めがつけないから


ただストレスになるだけ。


結婚前の同棲には賛否あるけど、


やっぱり同棲してみたほうがいいんじゃないかと思ったりもする。



ストレス負荷が強すぎて夜も眠れないし、

なぞの過呼吸を起こすし、

わけもなく泣いたりもする。


誰に吐き出せるでもなく。

なんだか苦しい。。。



慣れるのだろうか。。。



おわり

最後はとても呆気なく。


もう、会おうとしなければ会えない関係になった。


無理してでも会おうとしないと会えないんだ。



よかったと思う反面、


やっぱりどこか心苦しい。




でも、それだけこれまでの期間も


本音を言えばつらかった。



相手が何を思っているのかわからないし


どうしたらいいのかもわからなかったし



周りから奥さんの話を聞けば


胸は張り裂けそうな思いになるし、


喧嘩をしたと聞けば、


勝ったような気持ちにもなった。



ただ、先輩の言葉と裏腹に


先輩の生活の話を耳にしないこともなかったし


話を聞いて仕しまえば、


言ってることと違いがありすぎて


現実と違いすぎて


胸張り裂けそうな思いばかりだった。




だから、終われてよかった。



もう、後ろは見たくない。


これから先のことに希望をもちたい。



心からそう思うんだ。

ほんとうのさいご

やっと終わった。


これが最後となんども思い続けて


これが最後となんども言い続けて



それでもなかなか終えられなくて

ダメとわかっていても止められなくて




やっと、本当の意味での最後を迎えて。



さみしいわ。


そう言ってくれたけれど、


わたしにとってのさみしさは、

これまでと

なにひとつ変わらないから。

なんにも変わらないから。



そしてまだ少し実感がわいていないから。

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
書いた記事数:125
最後に更新した日:2016/02/09
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM