

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おわり

最後はとても呆気なく。


もう、会おうとしなければ会えない関係になった。


無理してでも会おうとしないと会えないんだ。



よかったと思う反面、


やっぱりどこか心苦しい。




でも、それだけこれまでの期間も


本音を言えばつらかった。



相手が何を思っているのかわからないし


どうしたらいいのかもわからなかったし



周りから奥さんの話を聞けば


胸は張り裂けそうな思いになるし、


喧嘩をしたと聞けば、


勝ったような気持ちにもなった。



ただ、先輩の言葉と裏腹に


先輩の生活の話を耳にしないこともなかったし


話を聞いて仕しまえば、


言ってることと違いがありすぎて


現実と違いすぎて


胸張り裂けそうな思いばかりだった。




だから、終われてよかった。



もう、後ろは見たくない。


これから先のことに希望をもちたい。



心からそう思うんだ。


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
書いた記事数:125
最後に更新した日:2016/02/09
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM